き、きたゆ…アーッ!

やべ…っす…HONKE様が…西英…アーッ!
お取り込み中…ですって…!?
も、だめだ俺萌え過ぎてこのサマーバケーション中に溶け氏ぬ…わ。

あ、そういえば前みおちゃんと言ってたんですが、女の子に嫉妬する米英って良いと思います。
今度暇あったら妄想談でも書きます…あの、メモは暫く出せそうにないのでここで。

ちなみに俺の好きCPは米英・普英普・仏英・西英・独英・日英……って英受けばっかだな俺…あ、でもプーはリバの印象があるのでリバです←
残念ながら英攻めは女の子かプー相手以外苦手…ていうか攻めに見えない馬鹿な屋根崎です。

てかここ見てる人いるのか…?
あの、いらっしゃったら遠慮なくコメして下さいねとか書いてみるがどうせ誰も見てないのでコメは来ない。あぁ。