重要なお知らせです!

このブログは下記に移行しました!http://yanezaki.blog135.fc2.com/FC2のほうがやりやすそうだったので…← 移行しても変わらず仲良くしてやって下さいな! コメントしてもらえばしてもらうほど嬉しい私^^←

コメレスについて

頂いたコメントと同じコメント欄にてしております^^ コメ励みになります!ありがとうございます>

むむぅ

小説サイト難しいぞぇ… ネタは山ほどあるんだがな…まずサイト完成させないと…。あぁオフ会したい…9/19世界会議行きたいぜ…金ないぜ…。

ぬー

最近小説サイト巡ってるんですけどね、(画力向上はどうした)うむ、何か小説書きたいです。米英のあまあまふわふわちゅーな小説書きたいです(← でもサイト作るのって面倒いんだよなぁ。うーむ。 ちょっと悩んできます。

しばらく消失。

画力向上修行にでますのでしばらくお休みます。

けーたいからひょい

今までぱそ子から投稿してたんで試しにけーたいから今塾おわりました…地理だったんすけどね…アジアとヨーロッパ…うおぉドーバーとからめぇ←

きちゃゆめアーッ!!

だめだ…あぁああ…!「今日はここまで〜」のイギギやべぇ…!杖もってるううううううう帽子もってるうううううううううつか米英仏英ふらぐうううううううううううアーーーーーーッ!!!

くっっっそぉ世界会議ぃいいい!!!!

大阪大阪!行きたいです9/19ぅう!! イギオンリー行けなかったし…金欠だが行く!行ってやるう! Rものが買えなくても良いよ!とりあえず或朝買えたらいいよ! でも大阪わかんねええ!泊まりで行くべきだがホテル開いてるのか…?コミケみたいに泊まるとこな…

ああぅう!

だめ、だめだ、うぁ、ううああああ!! あのサイト様なんて神なんだ…文章だけで彼の魅力を100%…いや、それ以上にひきだし、私を誘惑するううう!何だあの方…!現人神か…!うっぉおおお!!あの斜め65度から恥ずかしげに見上げるHITOMI!!こつこつとしている…

ばかぁ

君もまーゆげぇー僕もまーゆげぇーわたしもまーゆげぇーみーんなまーゆげぇーという歌を友人に囁きかける気持ち悪い私。

き、きたゆ…アーッ!

やべ…っす…HONKE様が…西英…アーッ! お取り込み中…ですって…!? も、だめだ俺萌え過ぎてこのサマーバケーション中に溶け氏ぬ…わ。あ、そういえば前みおちゃんと言ってたんですが、女の子に嫉妬する米英って良いと思います。 今度暇あったら妄想談でも書きま…

リンクについて>

あの、勝手にリンク2件追加させて頂きました…! なんか都合悪かったら何なりと…! いや、本当すみません、すきです←あ、いらっしゃらないと思いますが、ここは好きにリンクして下さってかまいません。貼るなり剥がすなりご自由に^^

んぅやっ!

ううぅやべぇよ!あのひとやべぇよ!ドラムかこいい! あ、高校見学してきました← 志望校のいっこ上のとこです^^ 交通費高いし、俺、馬鹿だし行けそうにねぇ。 いいし、俺あそこ頑張って行くし←つかフォトショのガイド買ってきました!前から好きだった絵…

あ、

PCアド新しく作ってきました^^ 今からRIP SLYMEのSCARでPV作ってきます

しょ

ショートケーキシンドローム好きいいいいい!

ブログ初期化しましたテスト

テステスです。 一回ブログ初期化しましたのでね。 ど、どんどんからんでやって下さいね!←